2歳21日

ほうれん草もやし鳥ひき肉ネギうどん。半分くらい。
プチダノン。◯
わかめせんべい。数口。

うどんを50分くらい食べ、ごちそうさましたがらないけど、保育園間に合わなくなるから切り上げ。
朝π要求されなかった。
大佐(夫)が調べたらこの歳でπ吸ってるの10パーセント以下だった。
しかしやめさせられない。
可愛いし、かなり寝る時楽だからやめさせる努力もしていないダメな私。
まあ小学生とかで吸ってる子もいないしー(´;ω;`)
いつかやめると信じてる。
でも可愛いんだ。π飲みたい時鎖骨の真ん中ピンポーンてしてきて可愛いんだ。
f:id:riza0303:20170523213645j:plain
納豆ごはん。ほぼ◯
牛肉舞茸バターニンニク醤油。エリンギのみ◯
大根人参煮。×
ほうれん草おひたし。◯
しいたけネギすまし汁。◯
プチゼリー。2個◯
メロン。一口。

26日のスッキリだいすけおにーさんかー。録画録画。