2歳25日

納豆ごはん。◯
ほうれん草サーモンキッシュ。×
ほうれん草おひたし。◯
しいたけネギすまし汁。◯
プチダノン。◯

数時間でトイレ掃除や用意をしなければならないのに、犬がベッドで粗相。
下まで染みてて時間がないのに洗濯機二回回し!

保育園早退して、仕事場へ電車、タクシー移動。
途中寝たりしていた。
待ち時間が長くて、おにぎり食べたりプチゼリー3個食べたりジュース飲んだりで大佐(夫)を半分ほど見守ったら寝落ち(笑)
お昼寝が移動中の30分ほどしかなかったし、仕方ないけど、さとみ(子)の為にきたんだぞー!と思いつつ、就寝中は私が楽でした。抱っこしながらボーッとしてた。

ちなみに保育園でうんPしたって言ってたのに、した(笑)オムツ7枚持って行って、1枚しか残らなかった(´;ω;`)ギリギリセーフ。おしっこしすぎ。

帰宅が23時付近、私と大佐(夫)は夕飯抜きだったのでお弁当。さとみ(子)にも分けたら海苔おかかご飯と魚は食べた。
シャワー浴びて寝たのは24時すぎ!
f:id:riza0303:20170528091701j:plain
毎日じゃないから良いけど、生活リズム崩れるのキツイわー。