2歳26日

昨日遅かったので朝はゆっくり目に起こしてご飯。

肉もやしうどん。2/3
ほぼ食べた!

お熱が37.0℃なので軽く散歩、と、コンビニまで行こうとしたら、抱っこせがみ。だっこ、と言う。
コンビニついたら降りたけど、レジでまた抱っこ。帰宅も抱っこ。
遠い方のコンビニ選択したのを激しく後悔。
乳酸でてる!腕いたい!

おにぎりを半分ほど食べ、ヨーグルトドリンクを100ccほど。

お昼寝時間だからテレビ消したらリモコン持って泣く。放置したらしばらく泣いてたけど寝た。

お昼寝が後はホットケーキ焼いたけど食べず、しばらくしたら四切れほど。昼の残りのおにぎりもちょこっと食べてた。あとベビースター少々。牛乳200cc。

納豆ごはん。◯
ハンバーグ。1/3
大根人参味噌汁。◯
ブロッコリー鮭フレーク。2口。
f:id:riza0303:20170528211239j:plain
おもちゃを缶に入れながら、お片付け、お片付け歌ってた。保育園で教えてくれたのかな?感動。