2歳27日

単語が溢れてきた!
うちは遅い発語だったんですが、土曜におっぱいとか言い出したり、おもちゃも自発的にいちごーとかおさかなーとか言ったり。
お花見るとおはなーとか、きれいー、とか。
テレビで蝶々とか出るとちょーちょ、とかも!
少しだけど言いたい事、やりたい事がわかるように。感動。一年前、いないないばあのばーのばーの部分をだーとかしか言えなかったのが嘘のよう。

しかし私の仕事ハードなのは変わらず。
とりあえず31日オフだから家のことやるんだ!
そしてこの仕事終わったら、NEWSのコンサートいくんだ!本命のワクワク学校落選したからどうしようかなー。嵐の為に働いてるのに、ハズレなら仕事する意味ないんじゃないか?とかも考えてる。
まあコンサートよりは行く気力は少ないけどさー。
f:id:riza0303:20170529210507j:plain
カール無くなっちゃうの?カール。
結構食べてるのに。切ない。

納豆ごはん。ほぼ◯
ササミ。2/3
しいたけネギすまし汁。◯
ほうれん草のレンチンのやつ。×
プチダノン。◯

野菜塩ラーメン。まあまあ。
ほとんど◯だけど、後半野菜食べなかった。
りんご。三切れくらい。