2歳33日

納豆ごはん。2/3
牛肉のバター醤油。◯
しいたけネギすまし汁。◯
ほうれん草おひたし。◯

わかめおにぎり。1/2
オニオンスープ。×
たまごぱん。1/2
寿司の茹でたエビのネタ部分。1尾。◯

お昼寝後、メロン×→ぶどう◯
牛乳150cc。
さけるチーズ。1/2

公園にお散歩に行ったり。人がいなかったから良いけど、滑り台に呼ばれる。一緒に滑ってほしいのかな?と思いきや、先に滑り降り、下から、がんばれーがんばれー!と応援してくる。
何回もやらされた。日差しがキツかった(笑)
そして本日、ワンオペで辛くなって早めにシャワー浴びさせちゃったら、うっかり早めにごはんを作ってしまった!
はえーよ!おやつ食べたし。
案の定、ご飯の食べが悪かった。

納豆ごはん。1/3
ピカタ。×だまして小さいの一欠片。
ほうれん草おひたし。◯
ワカメスープ。◯

晩御飯早かったからおやつにボーロ。
f:id:riza0303:20170604183945j:plain
あー。昨日寝るまえに犬にベッドにちっこされて簡易でセッティングし直して、とりあえず寝て、今日一日中洗濯してやっとベッドメイキングして2時間しかたってないのに、またされたの。
もうババア犬死ぬの?
最近調子良いのに、なんで下がこんなに。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず絶叫した。今からまた洗濯祭りキツイなー。今晩寝れるの?