2歳37日

めかぶごはん。◯
しいたけネギすまし汁。◯
ササミ。△
しめじとほうれん草バター焼。×
プチゼリー。2個。◯

さとみ(子)の目はものもらいっぽい。
眼科に連れて行きたいが本日は午後休み。私、午前用事あり。明日は仕事だし、土曜は午前のみの診察で、私は午後NEWSのコンサート
たぶんうつらないと思うやつだけど、唯一いける土曜午前に病院連れて行ったほうがよいよねー。
絶対泣くよねー。見てもらえるのかなー。はぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

うひっ。
7月に友達に会いに東北行くんだけど、星野リゾートに予約入れちゃった!
小さい子とまだホテルとかにお泊まりをする勇気がなかったんだけど、友達と友達の子と一緒なら行けそうな気がして(笑)

付き合わされる友達は大変かもだけど、まあ許してぴょん!
障子に手を突っ込みませんように!ƪ(˘⌣˘)ʃ
魔の一歳半と二歳児が大人しくしてますように。

そしてニッ◯ンで買ったTシャツきた( ^∀^)
f:id:riza0303:20170608213602j:plain
カレーライス。ルー×
納豆。
塩海老。◯
ブルーベリー。◯
海苔2枚。◯

広告を非表示にする