2歳38日

納豆ごはん。2/3
鶏肉と野菜煮。△
ほうれん草おひたし。△
プチトマト。×
ぶどう。2/3

納豆ごはん。◯
ハンバーグ。×
オクラめかぶ。×
あげとネギの味噌汁。◯
マカロニサラダ。3本。
追加ササミ。◯
f:id:riza0303:20170610035149j:plain
最近寝室のバミューダにいたずらするのです。壊れるからやめてー。一応精密機器っぽいし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

仕事が今日でラストで早く上がれたので、保育園に連絡して早めにお迎え。
その足で眼科。
電車みたら電車っ!電車っ!って興奮してた。
しかし眼科にいくんだよー。
病院についたら、何かを察してか、抱っこ紐から出ず。
肩紐かずり落ちると、まめっ!(だめっ!)と言いながら肩にかけてくれる(笑)

まあ、すごくよい先生なのですが、結局泣かれました。あんまり触ってもいないのにー( ^ω^ )
点眼ではなく、塗り薬!これなら楽だ。

虫さされか、バイキン入ったかで2-3日で治るみたい。うつらないそう。やった。