2歳39日

朝から野菜豚バラたっぷりラーメン。3/4
びわ。×

びわうまいのにー。高いのにー。しょんぼり。
f:id:riza0303:20170610231845j:plain
保育園で捕食を出して貰って、大佐(夫)に任せてコンサートへ。
今日初回盤のアルバム聴いて、可愛い、楽しそう、夢の国イメージ!って行ったら、小山ソロで号泣しちゃった。ソロ通常盤にしか入ってないって知らなくて、油断してた。3年前に亡くなった、うちの犬のことを思い出してしまった。
もうっ!言っといてよ!
死滅するかと思ったわよ。_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず楽しい時間を過ごして帰宅。
心配してたうちの子は、レンタルしておいたDVD見て踊ってた(笑)

しらすおにぎり。1/2
さけるチーズ。1/2
ボーロ。少々。
プチダノン。◯

私が帰宅時に購入した冷たいコーンスープ。まあまあ。

広告を非表示にする