2歳40日

納豆ごはん。◯
牛肉バター醤油。
大根味噌汁。
ほうれん草おひたし。
みかん。フタかじり。
ぶどう。3粒。
f:id:riza0303:20170611135139j:plain
新宿伊勢丹屋上の滑り台の数は変わらないけど、場所が変わって広くなってた!
20分ほど遊んで、ISETANダイニングへ。
珍しくよい子で、大佐(夫)のラーメンも私のうどんも食べた。デザートにソフト頼んだのに眠くなったみたいで拒絶。甘味は私の肥やしとなる。

さてメインの足のサイズを測ってもらうやつ。
右12.5
左12.8
やはりそろそろ13.5センチにした方がよいとのこと。
内股には踵のしっかりしたやつがオススメなんだけとスニーカータイプは前回同様asicsが良いらしいので、また同じ色(笑)
後、青とか黒とかしかないんだもん。
どうせこのシリーズで行くんだから、冬に黒にしようかなー。

あまりお昼寝せず、おやつにラズベリーフィナンシェと牛乳150cc。
その後遅いお昼寝。

納豆ごはん。2/3
バラ青梗菜にんにく。△
しらたきと野菜チキンスープ。×
ブルーベリー。×
プチダノン。1/2
プチゼリー。2個。◯
f:id:riza0303:20170611214329j:plain