2歳45日

納豆ごはん。◯
青梗菜豚肉にんにく塩。◯
玉ねぎ味噌汁。◯

プチゼリー。3個。◯
ごはんですよを瓶のまま置いて、ちこっと食べさす。
いやーな顔をするが、指差して要求もする。ちこっとあげると、またいやーな顔をする。これを繰り返すが、ご飯とあげるとべーっと出す。

まあいーさ(笑)

本日は個人面談。
特に気になることもなく。園での様子は、お友達とはまだそんなに遊ばない。でも全然違う空間にいるわけではない。とのこと。難しい。
あと内股。新しい靴にした時、転ぶか見てくれるとのこと。来週13.5センチで挑む予定。
そして歌や挨拶など覚えるのが早い。耳が良いと褒められる。最近園では白米のみとか食べず、汁につけないとダメなんですって!
とりあえずたべればなんでも良いですと言ってきた。

ミートソースペンネ。×
豆腐とネギの味噌汁。1/3
バナナ。追加でほぼ1本。
あまりにたべないので追加で納豆ごはん。2/3
f:id:riza0303:20170616222508j:plain
友達のとこ遊びにいくときの為にお揃いの服買っといた(笑)95センチ。でかい(笑)