2歳46日

昨日夕飯作成時にグリル使ってたらその辺りをウロウロしてたさとみ(子)。
突然いたーい!と泣き叫ぶ。
見たら手の甲にうっすら赤み!
グリルの窓が熱くなってて触っちゃったみたい。
ごめんよ、かーちゃん知らなかった。
次にグリル使う時は気をつけようと思います。
速攻冷やして、馬油つけたから手の甲は大丈夫だったんだけど、保育園で説明してた時に人差し指みたら水ぶくれ出来てた!∑(゚Д゚)
そこは気づかなかった!すぐ馬油つけてたら大丈夫だったかもしれないのに!反省。・゜・(ノД`)・゜・。

納豆ごはん。△
ササミ。△
ほうれん草おひたし。一口。
代行味噌汁。1/3
プチダノン。1/2
バナナ。×
f:id:riza0303:20170617131122j:plain
そしてかーちゃん大倉くんの芝居観にいった。二列目だった。なかなか重いストーリーでした。

野菜塩ラーメン。ほぼ◯人参×
私のツナおにぎり。半分強奪。

とてもよく食べた。
f:id:riza0303:20170617210256j:plain

広告を非表示にする