2歳52日

大佐(夫)は過保護だ(笑)
バミューダの加湿器でさえ興味をもつさとみ(子)の為に扇風機はダイソンにしろ!と煩いので、買ってきた。空気清浄機はあるからついていない前のモデルにしといた。
フィルターマメに変えて毎回6000円とかどこのセレブだきゅん(╹◡╹)ってなったから扇風機のみでよい。ほんとは白がほしかったけど、前のモデルにはないから青にしたお。

納豆ごはん。2/3
野菜と豚バラ煮。1/3
玉ねぎとハムのスープ。◯
プチゼリー。3個。◯

昨日ワンワンとハイパーズの過去に行った人のブログ見てたらそこのお子さんが3歳でお亡くなりになった記事見ちゃって不安で仕方がなくなった。
原因も書いてなく、突然だったから。

私はもう歳だからいつお迎えきても悔いはない…と、思うけど、子に先立たれたらどうしたらいーの?
産まれるまでちゃんと爆誕してくれるか不安で喜ぶことも出来ず、やっと産まれても突然死が不安で1歳越えるまで心配でたまらなかったのに、まだまだ不安を抱えて生きなきゃいけないのかー_(:3」z)_
クソババアって言ってもいいから早く成人してください。色々発達遅いとか、もうそんなのどうでもいいから生きててほしいな。
まあ、ママって言ってほしいけどね(笑)
絶対言えるはずなのに、言ってくれません。

ご冥福をお祈りいたします。

保育園のおやつ一口も食べてなかったので、帰宅時コンビニでおにぎり1/2
今日は行きも帰りもよく歩いた。

間食のせいかやはり夕飯はあまり食べず。
おにぎり型にしても食べず、汁につけて完食。
おにぎり。◯
大根人参白味噌汁。◯
マグロの味噌漬け。一口。
プチゼリー2個。◯
f:id:riza0303:20170624092042j:plain