2歳53日

納豆ごはん。1/2
野菜青梗菜豚肉ニンニク味。一口。
ワカメえのきネギ味噌汁。2/3
プチダノン。1/2

おかあさんといっしょスペシャルコンサートが先行抽選は外れたので、一般発売頑張った。
まず狙ってたサンクスに5分前でスマホ持った女性がいたから慌ててセブンへ。
前のおじちゃんコピー取ってたけど、待ってギリ1分前。回線混み合う中、発売開始1分になんとか購入!
やった!1列目だー!(しかしまえにアルファベット列ありだよ!でも電話で問い合わせたらアルファベットなかったよ!(笑))
アリーナは直に座るから嫌だったので、座席あるほうが良かったんだー!トロッコ来たら肉眼で見れる!!
今年の夏はワンワンとハイパーズもあるし、わんだーらんどもあるし、東北いくし、スペシャルコンサートもあるからわっほいだぜー!
f:id:riza0303:20170624224910j:plain
野菜ラーメン。ほぼ◯
コーン。1/2

いっぱい食べたのにプチゼリー2個。◯
そしてマドレーヌとかいつも嫌がって一口しか食べないのに全部食べられた!私のマドレーヌ!オレンジ!
すごいなコージコーナー!

扇風機におもちゃの包丁。