2歳59日

納豆ごはん。1/2
バラ塩胡麻油。◯
玉ねぎ玉子味噌汁。◯
プチゼリー。3個。◯

私のヨーグルト3口。酸っぱい顔してた。イチゴなのに。

今日はプール開き×なので、ながぐつ履かせてレインコート着て出ようとしたらパパも一緒じゃないといやー!でギャン泣き。そこを抱っこ紐につっこみ強制的に出発したら途中でながぐつ落としたみたいで_(:3」z)_
子供保育園に置いて慌てて引きかえして、途中で見つけてまた保育園へお届け。
汗だく!
ながぐつ落としやすいから気にしてたのに落とすとは!!!しかも歩かないから意味なかった!

納豆ごはん。2/3
チーズピカタ。1個分。まあ食べなかったから汁にIN。
しめじバター。◯
野菜味噌汁。◯
ぶどう。◯
f:id:riza0303:20170630203855j:plain
霧吹きを使えるように。 更に湿度アップ!
飴が貯まってやっとバンギラスになりました。