2歳60日

納豆ごはん。2/3
牛肉バター醤油。4切れ。
ワカメネギ味噌汁。◯
プチダノン。◯
さけるチーズ1/2

塩ラーメン。◯完食。
アンパンマンジュースあげちゃった。
f:id:riza0303:20170702125900j:plain
大佐(夫)が、「俺が二階にさとみ(子)連れてく、今のうちにMUSICDAYSの見たいところを時をあやって見ろ!」と、死亡フラグ的な台詞を残し去っていったおかげで担当の愛されるより愛したい、みれた( ´ ▽ ` )ありがたい。

おばーちゃん犬がお腹壊して、血が点々とヒドいのと呼吸も時々苦しそうだから、予約いっぱいだったけど無理言って神奈川の病院へ。やはり片道1時間40分はかかるよー。朝方5時位からゲージ掃除したから眠いよー。大佐(夫)は犬洗ったからまあ眠いだろうよ!