2歳62日

納豆ごはん。1/2
牛肉ほうれん草バター醤油。◯
野菜味噌汁。◯
プチダノン。◯
プチゼリー。1個。◯

今日はとても暑かったのでプール入れたみたい!
積極的に遊んだと連絡帳に書いてあった( ´ ▽ ` )

納豆ごはん。途中食べが悪くなるも汁にもつけてほぼ◯
野菜炒め。肉のみ。
追加ササミ。◯
豆苗のツナおろし和え。一口のみ。豆苗は出す。
ナスの味噌汁。◯

さて、本当は4月に行かなきゃいけなかった整体。
今、何月だよ!と、思いつつ体調悪すぎなので、これから出かけるよ!さいたまに22時半に行かなきゃだよ!ちゃんと期日守らないと直すのめちゃ痛なんだよねー。自業自得だよねー。
f:id:riza0303:20170703194353j:plain
スーパーで棚を買って子供の靴置き場に。
あと、薬局のポイント貯まって、ニューブロックに交換した。あまり興味なさそう。
大人の方が盛り上がったじぇー。

帰宅がてっぺん越えたら、大佐(夫)がさとみ(子)を寝かしつけ成功!
パイなし!しかし1時間半くらいかかって大変だったらしい。