2歳65日

納豆ごはん。1/2
野菜味噌汁。1/2
プチゼリー。2個。◯

しかし肉類入れ忘れた。
朝は下痢なく保育園へ登園。
プールは辞退。
かーちゃん仕事だからお熱とか上がりませんように。
あとババアわんこがまた朝食食べたあと倒れる。
便を出したら復活。
ごはん食べたー!腸動いたー!腹痛いー!バターン!なのかしら。とりあえず通常に戻ったから良かった。
倒れられると焦る_(:3」z)_
そして犬、夜は食べず。

野菜鳥ひき肉うどん。麺◯大根△
ぶどう。△
プチゼリー。1個。◯

薬を飲んだあと嫌な顔をしてたから、案の定拒否り始めた。やばい。お気に入りの動画見せながらなんとか!ビオフェルミンが酸っぱいのか?
f:id:riza0303:20170706215606j:plain
そういえば、子がベッドから今朝落ちた。
暑くて足元に転がってたのは知ってた。
そのまま転がり落ちた。
おばーちゃん犬も巻き添えになってた。
怪我しないで良かった。