2歳78日

ふりかけごはん。◯
味噌汁。△
サメの西京焼き。一口。

たまたま行った大浴場貸し切り。湯は熱かったのでシャワーのみ。
お部屋に戻り、シーチキンおにぎり1/4
桃のマドレーヌ。1/2
f:id:riza0303:20170719213109j:plain
小さな動物園へ。道中お昼寝。
吉祥寺の動物園より興味を持っていた。鳥見たり、ワラビー見てぴょんぴょん。
餌のガチャポンとかあった。選べない(笑)
サルとアナグマの餌出て餌やり。
友達はたぬきとアライグマだった。
f:id:riza0303:20170719213130j:plain
とりあえず楽しそう。

うどんを食べてクルマに乗って、スマホで動画見せてたらリバース。たぶん酔った。
スマホを返してくれなかったさとみ(子)が悪い。
あと食べ過ぎ。友達にもうしわけない。チャイルドシートが酸っぱい( ; ; )

友達の家でシャワーして、お昼寝。
割と長く寝た。

ブタメン。1/3
納豆。◯
納豆ごはん。数口。
さけるチーズ。2/3