2歳79日

納豆。1パック。
ごはん。二口。
海苔。2枚。

友旦那ちんが車出してくれたから車中おにぎり。1/4
お土産屋さんに寄ってもらい、ソフトクリームとジュースおごって貰ってご満悦。
空港まで送ってもらい助かったー!
友達夫婦運転うまいからぼーっと乗れて嬉しいわ^_^

飛行機乗ったら爆睡で安堵。

空港で塩ラーメン。
チャーシュー丼のチャーシューのみ。

電車で寝てくれるかなーと思ったけど、ダメでなかなか大変でした。ドア開くたびに降りる!と喚くから。
結局お昼寝はなし。
f:id:riza0303:20170720200309j:plain
ふりかけごはん。1/2
牛肉バター醤油。ほぼ◯
ほうれん草おひたし。1/2
わかめネギ味噌汁。△ワカメは完食。

私ふくらはぎ地味に筋肉痛。
何した?_(┐「ε:)_

今回の旅行は良い刺激になったみたいで、大佐(夫)がなんか変わったと言っていた。
足にまとわりついたり、可愛く笑ったり少し違うことをするように。お喋りも長くなったような。
なんか有意義な時間を過ごせた気がする!

明日からもがんばろーっと。