2歳80日

昨日20時に寝たら5時に起きたわ(笑)
この子は22時から7時半位の睡眠がベストなんだなー。早起きしすぎてごはん食べたら10分ほどπ落ちだし_(┐「ε:)_
しかし本日アップデートしたらしく、ダイスケーダイスケーとメモリアルDVD要求。
さん!をつけようよ。呼び捨てかよ!(笑)

納豆ごはん。2/3
野菜豚バラスープ。◯
バナナ1/2◯

元気に保育園登園。

アブ?はやはりまた沢山いたけど、大佐(夫)がスプレーで撃退してくれていたので、だいぶ減った。

お迎えに行ったら、腕に歯型が。
場所争いでお友達に噛まれたらしい。
負けたのか(笑)

納豆ごはん。ほぼ◯
唐揚げ。◯
ひき肉野菜煮。一口。
しいたけネギすまし汁。◯

ボーロ10個。
ボーローって呼んでるから洗面所から戻ったら蓋開けてた。
中身減ってるような。クソチビ犬もぐもぐしているような。あやしい。
大佐(夫)が出張なので、なかなか大変でした。
f:id:riza0303:20170721201635j:plain