2歳82日

納豆ごはん。ほぼ◯
牛肉しめじバター醤油。しめじ×他ほぼ◯
大根人参白味噌汁。◯
ほうれん草おひたし。◯

わんわんワンダーランド午前の回に出発。
早起きしちゃって眠いらしく結構ぐずぐず。

セミを見つけたから捕まえて見せたら、こわいー!と言われた。オシッコも巻き散らかされ虫嫌いの大佐(夫)に怒られた(笑)

途中ミンツで誤魔化したり海苔与えたり。ステージ最後は楽しんで手をパチパチしてたからまあヨシ!
てかことちゃん19歳なんだね。ワンツーパンツー踊るんだね。お仕事がんばれ!

帰宅時雨が降ってて、仕方なくタクシー。
ごはん外で食べようとしてたから、さとみ(子)に何食べたい?って聞いたらおにににー!と言うので大佐(夫)が頑張って買いにいきました。
わかめおにぎり。1/2
唐揚げ。1個半くらい。

野菜、エビ、豚バラうどん。△
りんご3枚くらい。◯
ベビースター。◯
f:id:riza0303:20170724071254j:plain