2歳87日

納豆ごはん。3-4口。
豚バラ塩胡麻油。1/3
わかめネギ味噌汁。◯
バナナ。一口。
アンパンマンジュース。◯

咳が酷くてごはんままならず。
熱はないけど、保育園早退して病院いく予定。
f:id:riza0303:20170728093129j:plain
歩くのやだ。抱っこもやだ。手を繋ぐのもやだ。
困る。イヤイヤ期め。

早めのお迎えで病院。
喉の風邪らしくお薬頂く。診察はグズグズしたけど、初泣かなかった!吸引はギャン泣き。

野菜ひき肉うどん。△

途中ごはん作ってる私のとこきて、フライパンに触ってしまった!∑(゚Д゚)
慌てて冷やすも右手の人差し指と中指が赤い。馬油塗って、パイあげつつしばらくしたら泣き止んだので、過剰にオヤツを与えてしまった。
ベビースターアンパンマンのいちごオレ。
今日、朝ジュースあげたのも忘れて、病院帰りにオレンジジュースも飲んじゃったし、あげすぎだなー。

ベビースター人差し指で摘んでたから痛くはなさそう。

保育園、朝、初おろしのズボン無くされたー。
てか洗濯物にお友達のが入っててうちの子のがない_(┐「ε:)_
お友達、お名前もない。こりゃうちのズボン戻ってこないかもなぁ。ふぅ。
f:id:riza0303:20170729010732j:plain