2歳88日

納豆ふりかけごはん。◯
ササミ。◯
ブロッコリー。一口。
ナス味噌汁。数口。
プチダノン。◯

午前中保育園のお祭り。
危惧した通り、出されたオヤツも食べず、遊びも参加せず。
唯一うちわにシール貼るのは三回も行った。
スイカ割り疑似体験とか、ボール投げとか、他のお友達は楽しそうだったのになー。
大人数だとほんとうにダメだ_(┐「ε:)_

土曜保育にそのまま預けて帰ってきちゃったけど平気かなー。私、夜会社の飲み会だから、いまのうちに大佐(夫)の子供お世話的な準備しなきゃいけないからさー。

朝、玄関で転んで膝怪我したし。
園でいつの間にか蚊に3箇所刺されてたし。
さとみ(子)踏んだり蹴ったり。
f:id:riza0303:20170729120121j:plain
シーチキンおにぎり。1/2
冷たいコーンスープ。1/4
牛肉バター醤油。◯
ほうれん草おひたし。◯
ササミ。少々。◯

マドレーヌ。◯
牛乳。◯

10分前までラインでやりとりしてたのに、慌ててタクシーで帰宅、家についたら連絡取れなくなった。
うちは玄関開けると犬が狂ったように吠えて子供起きちゃうから、帰宅時は犬を抱っこするんだけど、何度連絡しても既読つかず。電話してもダメ。
家電は留守電のみにしてるから期待せずだけど一応かけたり。
結局しばらく近所ウロついて諦めて帰宅したわ_(┐「ε:)_
携帯音消して寝落ちしてやがった。
10分ぐらい我慢できないのかよ!

タクシー乗ったって言ったじゃん!急いだじゃん!
大佐(夫)がてっぺん越える時とかおきて待ってるじゃん。私、ほぼないよ?帰宅深夜。
はっきり言ってめちゃ殺意わいた。
f:id:riza0303:20170731100245j:plain