2歳91日

納豆ふりかけご飯。ほぼ◯
ササミ。3-4口。
ほうれん草おひたし。1/2
玉ねぎ味噌汁。1/2

土曜夜からお通じなし。
お茶にラキソベロン数滴いれて飲ませた。
保育園登園前に出た。よかった。お股が汚れたから洗えたしほんとよかった。
風邪薬が朝で終了だったけど、薬の副作用かなー。あまりつづくようなら病院行かなきゃならんな。

納豆ふりかけご飯。2/3
茹で海老。ほぼ◯
ワカメ豆腐ネギ味噌汁。豆腐だけ×
コーン。×
りんご。×
さけるチーズ。1/2

さて、寝るかーって思って準備してたら、大佐(夫)が、さとみ(子)おかしい!朦朧としてる!というので熱はかってーって言ったら38.1℃。
その後リバース。
顔が真っ白に。そのまま寝落ちしそうなグッタリっぷり。
まだ21時半!病院あいてる!もちろん夜間病院に!

吸入して薬もらって帰宅。
すぐにパイもなく寝落ちたから、呼吸楽にするテープだけ貼った。
熱は38.1℃のまま。

明日かかりつけの病院かなー。
f:id:riza0303:20170802093718j:plain