2歳96日

ふりかけごはん。×
牛肉バター醤油。◯
ほうれん草おひたし。◯
大根人参白味噌汁。◯

バターバトラーのフィナンシェ。△
発見され食われた。ラスト一個だったのに(笑)

大佐(夫)が休日出勤だから、子と二人で新宿御苑にお散歩に行ったのに歩かず。
芝生も所々立ち入り禁止。やっとみつけた芝の上でも数歩歩いて抱っこ抱っこ。
ソフトクリーム半分こして、伊勢丹で足のサイズ測ってもらい14センチの靴購入。
現在13センチジャストらしいが、手持ちの13.5履かせるのキツイし、あまり歩きたがらなくなった。
履き替えたら元気に歩き、伊勢丹ダイニングでラーメン。
美味しーってわりとたべた。

タクシーで帰宅。
お昼寝なかなかせず、やっと14時半に落とせた。
かーちゃん汗だくだからシャワータイムしたいわ。
f:id:riza0303:20170806144814j:plain
おやつはゼリー。牛乳。

野菜ソーメン。◯
プチダノン。◯

大佐(夫)が帰宅したら、歯を磨いたのに、ボーローボーローと言って要求。また歯を磨くことに_(┐「ε:)_
f:id:riza0303:20170806220034j:plain