2歳101日

おにぎり。数口。
ウインナー。◯
しめじバター醤油。口に入れるがだす。
野菜鶏肉スープ。◯

お散歩出ようとしたらうっかり道路にスマホ叩きつけたみたいになり、ヒビが_(┐「ε:)_
保護シートのおかげで本体セーフだったのでシート張り替えてもらいにソフトバンク
そしてガストでお昼。
キッズのうどんほとんど食べず。

お昼寝。私まで18時まで寝てしまい慌てる。

野菜塩ラーメン。◯

今日は大佐(夫)の腰を見てもらいに整体に。22時。
早めについてしまい時間余ったので、ミニストップのソフトクリーム。巨峰ミックス〜!
もぐもぐしてた。
ついでにさとみ(子)も見てもらったけど、やはり骨盤上がっちゃってた。肩もおかしいとな。
そして足の長さが違った。また足の運動やらなきゃだわー。
ジタバタさせなきゃいけないから、上手に出来るかなー(>人<;)
f:id:riza0303:20170812094416j:plain