2歳145日

朝ごはん写メるの忘れたー!
みそおじや。ほぼ◯
プチゼリー。4個。◯

夜中に病院予約いれといたので(30番目)祭日でもやっている病院へ。
はい。手足口病。確定。
帰宅後、足首と太ももにもプツプツが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おにぎり。拒否。
野菜おじやもどき。3口くらい。
コンビニフランクフルトにはてをだすが、食べるたびに痛いー!と、泣く。食べる。痛いー!泣。の繰り返し。でも食べる。
りんごジュースは拒否で、イチゴオレ。

お昼寝したあと、ぶどうゼリーと牛乳ちょこっと。
おにぎり。1/3

夕飯はうどん拒否。
食べてまた痛いと泣く。
放置してたら、私の茶碗にふりかけかけてもぐもぐ。
うどんも一本だけもぐもぐ。
プチゼリー。3個。
イチゴオレ。

熱は37.6℃→38.0℃→36.9℃。
あとは口の中の痛みが取れてごはん食べられれば登園可能。からだのプツプツはほとんどなくなった。
とりあえず明日は大事を取って休ませよう。

しかし火曜から私、フルで出勤なので、もしダメなら実母召喚かなー。
f:id:riza0303:20170924212945j:plain
嬉しそうにπ咥え、一口、痛いー!もう一口、痛いー!で諦め、πに顔よせて弄り寝ようと試みるが1時間かかった!刺激で乳腺炎になったらどうするのー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
23時ちょい就寝。