2歳171日

ディズニー行ってきた。初ディズニー。
8時ちょい前に到着。雨がひどいから立体駐車場のほうに入れる。屋根あるから荷物出し入れとかで雨降り込まないから楽。
チケットはネットで購入してたので、ちょっと並んでインパ。
コインロッカーに着替えタオルなど大物預ける。

大佐(夫)にモンスターズインクのFP取りに行ってもらい私は子をつれて予約しといたルウアの当日受付に。
無事予約チケットもらって、トゥーンタウンのミートミッキー。
朝一で歩き過ぎて靴下が濡れたのとスパッツめくったとこに長靴の縁があたり、擦れて痛くてさとみ(子)歩かなくなる。長靴嫌がる。
もうミートミッキー中大暴れ。

グーフィーのやつ。興味なし。なんかペンキ発射するやつ。
休憩。車の中でパン少しかじっただけだったので、牛乳とコーンスープ。まあまあ。ポテトやナゲット拒否。

FP10時25分から10分ほど並んでモンスターズインク。

ロッカーにスニーカーもってきてるけど、まだ雨降ってるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と、ミッキーの長靴、スパッツ、靴下を買う。ついでにマイクのパスケース。これがなかなか良かった。本人が欲しそうにしてたから買ったけど、ずっと首にかけてた。

おかげで元気にアドベンチャーワールドまで歩く。

リロのショーで取り分けチキンのみ結構食べる。
キャラのグリーティングは怖くないらしい。ハグもハイタッチもお手の物。暗闇も平気。
雰囲気に飲まれ子供がステージに上がってフラ踊る時、さとみ(子)もとりあえずステージ行った。
棒立ちだったけど。ミッキーに頭ツンツンされこうやるんだよーって教えてもらったのに棒立ち(笑)

ショー後、抱っこ紐移動でちょっと寝たので車へ戻る。
置いたらすぐ起きたので、諦めてホーンテッドマンション。ナイトメアビフォアクリスマス見せとけばよかったなー。
ダンボのポップコーン買うも食べず。

ラーメン食べに行くため、またアドベンチャーワールド
パレード中なのですいてる。
お子さまラーメンセット、ゼリー以外完食。

カリブの海賊、空いてたから乗り、17時30分には駐車場へ。18時帰路。渋滞で19時ちょいに家に到着。
車で少し寝て、風呂入って、おやつにマドレーヌ。
f:id:riza0303:20171020230304j:plain
コインロッカー、駐車場いくの大変って見たから使ったけど、そんなに大変じゃなかったので、次は借りない。

23時10分くらいに寝た。